人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/08/12 日曜日 友人宅に。

6:20 お早うございます。朝焼け 素晴らしい。
2018/08/12  日曜日 友人宅に。_d0228399_06561742.jpg
2018/08/12  日曜日 友人宅に。_d0228399_07491691.jpg
友人の初盆にお参りしました。
2018/08/12  日曜日 友人宅に。_d0228399_15255278.jpg
2018/08/12  日曜日 友人宅に。_d0228399_15264000.jpg
36度の世界です 脳細胞が 起動しません。せめて 涼しげなアッパッパーでも着て 過ごしましょうか。
2018/08/12  日曜日 友人宅に。_d0228399_15213709.jpg
夕立が 激しく降り 気温が少々下がったようです 夕空は見のがせません。
2018/08/12  日曜日 友人宅に。_d0228399_18594847.jpg
今日も有難うございました 明日も何か良いことがあります。


Commented by ハマのK子ちゃん at 2018-08-12 16:50 x
いつまでも暑いですね~。
こちら未明に雨が降り少はしのぎやすく
なるかと期待しましたが湿度が高く
とっても蒸し暑いです!!
Commented by まこ at 2018-08-12 20:23 x
おじさまの初盆のお参りを
ありがとうございました。
おばさまがお元気そうで安心しました。

毎日でも夕立が降って欲しいですね。
きれいな夕陽、心が喜びます。
サマードレスがとても素敵ですよ!
by kasumi33862 | 2018-08-12 06:56 | Trackback | Comments(2)

博多湾に面したリビングから見た海・空・夜景・ホームパーティ


by kasumi33862 おすえ