人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/06/09 土曜日 晴 志賀島までドライブpm2.5多いと予報。

ボンヤリした志賀島の海 風強く 白波が夏の海を思う。


ドライブ中に 無人販売の 志賀の枇杷 400円
甘くて美味しかった。すでに3個試食済み。
2018/06/09  土曜日 晴 志賀島までドライブpm2.5多いと予報。_d0228399_16441306.jpg
ガクアジサイ 初めて見ました。
2018/06/09  土曜日 晴 志賀島までドライブpm2.5多いと予報。_d0228399_14355426.jpg
昼食は アイランドの 野菜市場で頂きました。
2018/06/09  土曜日 晴 志賀島までドライブpm2.5多いと予報。_d0228399_14352975.jpg
映画鑑賞(英国王のスピーチ)何度目でしょうか 印象に残る ドラマでした。

まこ 自然にまさる物は無し 大好きです。

今日も有難うございました 明日も何か良いことがあります。



Commented by まこ at 2018-06-10 05:21 x
久しぶりのドライブは楽しかったでしょう。
珍しい形のガクアジサイですね。
お庭の枇杷も、そろそろ食べ頃かもしれません。
これはビーフステーキ丼ですか?
たくさん食べて、大きくなりましょう。
by kasumi33862 | 2018-06-09 16:46 | Trackback | Comments(1)

博多湾に面したリビングから見た海・空・夜景・ホームパーティ


by kasumi33862 おすえ