人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friday ゴルフ -6

2013/06/07 晴れ
今日の誕生日の花 イワカガミ 花言葉 忠実
Friday ゴルフ -6_d0228399_17143836.jpg

今日の短歌*渓雪の解けゆく際の岩鏡いのちの限りねんごろに咲く*
ゴルフ13人で楽しく遊びました071.gif成績はいいでしょう.....
Friday ゴルフ -6_d0228399_17252274.jpg


海老崎三千浪さん コメント有難うございました。
可愛いお孫さんがやさしいですね 今後共宜しくお願いします

海老崎彩香さん 有難うございました。何時もグランドママより貴女の
話を聞いています わが家にもお尋ね下さいね。071.gif040.gif

今日も有難うございました。明日も何か良いことが有ります(^_-)-☆
Commented by まこ at 2013-06-07 19:57 x
海老崎様、皆さまからコメントを頂きましてありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は久しぶりの、「成績はいいでしょう」ですね^^
雨を忘れてしまったような梅雨が続きます!
少しは降ってくれないと、お米と水が大変になってしまいそうです・・・
by kasumi33862 | 2013-06-07 17:35 | Trackback | Comments(1)

博多湾に面したリビングから見た海・空・夜景・ホームパーティ


by kasumi33862 おすえ