人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/12/08 金曜 晴 大東亜戦争始まる。死語にならないように。 

針供養 北風ひどく ゴルフに行く勇気なし。
2017/12/08 金曜 晴 大東亜戦争始まる。死語にならないように。 _d0228399_15242403.jpg
ラジオの受け売りです 直木賞作家 流(リュウ) 東山 彰良 台湾出身 福岡小郡市在住
20年に1度の傑作と うならせた作品だようです。1968年’ (昭和43年台北市)
読まなくちゃと 思いました。

今日も夕陽が眩しいです。
2017/12/08 金曜 晴 大東亜戦争始まる。死語にならないように。 _d0228399_16260903.jpg
ハマのK子ちゃん 迅速と褒めて頂き 有り難うございます 優柔不断のわたしです 背中を押されないと
動きが出ません こそばいい思いです。

まこ コメントをコピーして三浦に送付しました。

今日も有難うございました 明日も何か良いことがあります。 

Commented by まこ at 2017-12-08 21:26 x
今日は午後から雨になりました。
気温も下がってロンドンと同じ4度です。
寒い時には無理をしないことですね!
たくさん着込んで過ごして下さい。
Commented by Y.M at 2017-12-09 17:50 x
12月8日ですね。小学校3年生でしたが、
あの日の母の事、鮮明に思い出すことができます。私の記念日はこの日と戦災の日と終戦の日です。一生戦争を背負って生きているみたいです。今日9日はイギリスからお礼のライン届きました。こそばいい気持ちですが、心から安産祈願します。
by kasumi33862 | 2017-12-08 16:23 | Trackback | Comments(2)

博多湾に面したリビングから見た海・空・夜景・ホームパーティ


by kasumi33862 おすえ