人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/10/17 火曜 小雨後晴 眼科 左目レーザー治療。

曇り空で 散歩と思えばいいと 公園まで 誰も居ない グランドが昨夜の雨で使用に耐えない。
2017/10/17  火曜 小雨後晴 眼科 左目レーザー治療。_d0228399_18062052.jpg
小さな雨も降って来たので 家路につきました。良き散歩が出来ました。

14:00より 千早の眼科で レーザー治療。 息子が送迎してくれました。

薬局です。
2017/10/17  火曜 小雨後晴 眼科 左目レーザー治療。_d0228399_18035898.jpg
つるべ落しの きれいな夕陽です。
2017/10/17  火曜 小雨後晴 眼科 左目レーザー治療。_d0228399_18053784.jpg
明日は 右目の治療です。

まこ 花は 心の友 癒されますね。

今日も有難うございました 明日も何か良いことがあります。









Commented by まこ at 2017-10-17 20:28 x
花は心の友、ほんとにそう思います。

眼の治療は如何でしたか?
以前より見えやすくなりましたか?
明日も続きなのですね。
お大事にして下さい。
by kasumi33862 | 2017-10-17 18:09 | Trackback | Comments(1)

博多湾に面したリビングから見た海・空・夜景・ホームパーティ


by kasumi33862 おすえ