人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thursday 晴福岡大空襲69年記念の日

今日の誕生日の花 ノアザミ 花言葉 私をもっと知ってください。
Thursday 晴福岡大空襲69年記念の日_d0228399_18273813.jpg

69年前の忘れる事が出来ない怖い事実を、
1100人以上が死亡行方不明 
翌日の 死臭の中に並んだ 貴い犠牲者の列
風化してはいけない。語り継ぎたい思いです。

11:30~博多駅ビル9F T・ジョイ博多*アナと雪の女王*観賞に。
*京はやしや*で昼食
Thursday 晴福岡大空襲69年記念の日_d0228399_1838617.jpg

屋上まで 山並みはぼやけてます。
Thursday 晴福岡大空襲69年記念の日_d0228399_1923625.jpg

STARBUCKSでお茶して061.gif063.gif映画に。
Thursday 晴福岡大空襲69年記念の日_d0228399_1911222.jpg

ラベンダーアールグレィティラテ 初めての紅茶でした。
19:13きれいな夕陽
Thursday 晴福岡大空襲69年記念の日_d0228399_19175892.jpg


まこ 楽しい一日でした。

今日も有難うございました。明日も何か良いことが有ります。
Commented by まこ at 2014-06-19 21:45 x
久しぶりの映画でしたね、楽しかったでしょう!
美味しいものもたくさん食べられて、おなか一杯幸せ一杯〜

今日は、今年もまた巡ってきた福岡大空襲の日でしたか...
戦争が終わって今まで守り抜いてきた平和を、
これからも守り続けなくてはいけないと思っています。
Commented by しがおかん at 2014-06-20 00:10 x
雪アナ いかがでしたか?
わたしも先月数年ぶりに劇場にいきましたよ(^.^)

伯母さまや母たちの脳裏に焼き付いている戦争の光景!どんな形でも戦争に関わって欲しくないけど 今の日本 これからの日本どこに行くのでしょう……。
by kasumi33862 | 2014-06-19 19:18 | Trackback | Comments(2)

博多湾に面したリビングから見た海・空・夜景・ホームパーティ


by kasumi33862 おすえ