2017/08/17 木曜 晴 夕立 朝5時 孫京都に一時帰宅。

窓の帰宅 電車の始発前 出発で 産大前より電車に乗るには 4時起床 5時家をでる。
d0228399_16222561.jpg
8時大阪に着いたよ 大阪伊丹が便利なのでしょう。安心した。

携帯マップ片手に 初の道路の探検 私には 出来ません。
d0228399_16333024.jpg
d0228399_16335800.jpg
四川料理の マアボー豆腐 辛かったけど 美味しい。
d0228399_16372933.jpg
まこ 無事に帰りましたよ。疲れたよ。

今日も有難うございました。明日も何か良いことがあります。


[PR]
# by kasumi33862 | 2017-08-17 16:40 | Comments(1)

2017/08/16 水曜 晴 暑さぶり返す。孫 宗像の墓参りに。

小さな雨の中 少々歩きです。
d0228399_19203788.jpg
孫1人で電車を使い 宗像までお墓詣り。帰路 花園まで送って貰う。
突如 電話で帰路不明 番地教えてと 方向音痴で有名なまごです。

クリスさんが 奈多の教室の帰りに 寄ってくれる 
孫と英語で話しが 通じる 笑いで賑やかでした。
d0228399_19555430.jpg
d0228399_19563885.jpg
愉しきかな 人生 又 良きことあり。

まこ 藍子のお陰で くりすさん嬉しく会話 良かった。

今日も有難うございました。明日も何か良いことがあります。
  

[PR]
# by kasumi33862 | 2017-08-16 20:13 | Comments(1)

2017/08/15 火曜 曇 終戦の日 天神まで 息子・孫と3人で。

朝 海岸歩。雨水等の海に流れ込み口の この泡は なんでしょうか?
d0228399_19560917.jpg
d0228399_19581627.jpg

渡米中の孫です お陰様で グリンカードを頂く事が出来ました。嬉しい笑顔です。
d0228399_20035266.jpg
3人で 四川料理を頂きました 辛さで 今までのモヤモヤが 吹っ切れて元気が 復活です。

あきらさん 何時もながら 又 失態です はまゆうを間違いました 訂正致しました。有難うございました。

まこ 藍子と天神を楽しみました お土産を待っててね。

今日も有難うございました。明日も何か良いことがあります。


[PR]
# by kasumi33862 | 2017-08-15 20:24 | Comments(1)

2017/08/14 月曜 曇雨 新宮霊園にお詣り。

朝の涼しさは 格別の有難さです。
d0228399_17595951.jpg
孫とふざける 夏休み。
d0228399_18020754.jpg
d0228399_18370004.jpg

息子が福岡観光に連れ出してくれました。私は留守番です。
d0228399_18513669.jpg
まこ 午前中は雨です 午後に晴れ間をみて霊園に3人でお詣りしました。

今日も有難うございました。明日も何か良いことがあります。


[PR]
# by kasumi33862 | 2017-08-14 18:32 | Comments(1)

2017/08/13 日曜 札幌の孫娘来福。

今日も5:50海岸に 朝日を受け対岸の明暗 
d0228399_18055965.jpg
変りやすきは 女ごころ だけではないようです。
d0228399_18063963.jpg
d0228399_18065845.jpg
伊三郎パンを購入 孫も喜ぶでしょう。
d0228399_18243641.jpg
d0228399_18244997.jpg
ハマのK子ちゃん お元気のようで 嬉しいです。

まこ 藍子とは 寒い日の卒業式以来です 楽しみです。

今日も有難うございました。明日も何か良いことがあります。


[PR]
# by kasumi33862 | 2017-08-13 18:22 | Comments(1)